(5/22)やすらぎ学級開講式を開催しました

令和3年度の南笠東やすらぎ学級は、5月19日(水)に開講式を開催し、来年3月まで計6回の講座が始まりました。昨年度のやすらぎ学級は、開講式、閉講式とも新型コロナ感染症拡大に伴い開催ができませんでしたが、今年は参加者をできるだけ少なくし、消毒や換気を徹底し開催いたしました。開講式では、まちづくりセンター所長からのあいさつ、担当者からの説明の後、津軽芸能じゃっぱの山口さんの演奏グルーブ3名の方より、津軽三味線の演奏が行われました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次